管理人ブログ・レポート

2014年7月18日

チャイエス訪問記その1〜大久保 花〜

最近ご無沙汰のエステ。チャイエスとなると実はかれこれ半年は行っていない。
朝の吉野家にて納豆定食を頂きながら急に思い立った。

そうだ、大久保に行こう!

さすがに朝7時だと営業中のお店はなかなかないのだが、
大久保界隈には24時間営業の店が多いようだ。

山手線で新大久保へ。そこから大久保駅方面へ向かう。

当サイト掲載店のHPを見ながらどこへ入ろうか迷ったが、
110分10000円と微妙な価格設定に惹かれ、「花」へ突入。

img_20140719-002554.jpg

地下1階への階段を下り、出迎えてくれたのは
眠そうなママさんと思われる女性。

考えてみれば、お店に着いたのは朝の8時。
こんな時間はママさんも嬢も疲れておやすみ中なはず。

早くも失敗したかもと後悔しはじめた・・

部屋に通され、待つこと約5分。
やはり嬢は寝ていたようで、準備に多少時間がかかる。

いよいよご対面。20代後半と思しき綺麗な女性だ。

そして洗体からマッサージへの流れ。

ここは至って普通の評価。
女性が眠かったのかもしれないし、強めが好きな自分としては
少々物足りなかった。
施術内容もほんとに普通。

後半に入りリンパマッサージ。
リンパというよりさわさわがキモチイイ。

嬉しいサプライズもあり、ここで評価が急上昇(笑)

軽くオイルを流し、少し早かったが店を後にした。

女性に関しては優しいし、ルックスもよかった。
後はマッサージ技術面かなという感じ。


あとで「花」HPのプロフィールを確認したが、
マッサージ評価が☆5個と高かったので、やはり私の行った時間帯に問題があったかもしれない。

今度は夕方などまだ嬢が疲れていない、
寝ていない時間帯に再チャレンジしようと思います。



チャイエス訪問記その1〜大久保「花」〜
以上
*このレポはあくまでも管理人こたろうの個人的感想です。
価格・施術内容も時間帯・女の子によって異なる場合があります。