管理人ブログ・レポート

2014年7月26日

掲載が300店舗を越えました

こんばんは。管理人こたろうです。

当サイトもおかげさまで300店舗以上掲載させていただいております。

っていうか東京チャイエス多すぎw

まぁそれだけ需要があるということですからね。

みんなマッサージ大好きですからね。

当サイトは都内全店舗掲載が目標です!!

良いお店の情報ありましたら是非お寄せ下さい!!

 

2014年7月23日

検索は「中国エステ」か「チャイエス」か

こんばんは。管理人こたろうです。
こたろうと言っても全然小さくないです。はい。

チャイエスネットのサイト開設より10日ちょっと過ぎましたが、
現在のPV数は約9500。UU数も1日200程度です。
検索でもぼちぼち引っかかるようになって来たのではないかと思います。

今日現在のYahoo.Google検索順位

チャイエス   11位
チャイエス 東京 6位
中国エステ   65位

サイト名にもありますように「チャイエス」は上位ですが、
「中国エステ」はまだまだですね。
いろいろ対策を練ってみたいと思います。

1年後には有名サイトになっているように頑張ります!

TOPページ広告掲載も是非お早目に!!
お安く提供できるのは今だけかもしれませんぞ!



 

2014年7月18日

チャイエス訪問記その1〜大久保 花〜

最近ご無沙汰のエステ。チャイエスとなると実はかれこれ半年は行っていない。
朝の吉野家にて納豆定食を頂きながら急に思い立った。

そうだ、大久保に行こう!

さすがに朝7時だと営業中のお店はなかなかないのだが、
大久保界隈には24時間営業の店が多いようだ。

山手線で新大久保へ。そこから大久保駅方面へ向かう。

当サイト掲載店のHPを見ながらどこへ入ろうか迷ったが、
110分10000円と微妙な価格設定に惹かれ、「花」へ突入。

img_20140719-002554.jpg

地下1階への階段を下り、出迎えてくれたのは
眠そうなママさんと思われる女性。

考えてみれば、お店に着いたのは朝の8時。
こんな時間はママさんも嬢も疲れておやすみ中なはず。

早くも失敗したかもと後悔しはじめた・・

部屋に通され、待つこと約5分。
やはり嬢は寝ていたようで、準備に多少時間がかかる。

いよいよご対面。20代後半と思しき綺麗な女性だ。

そして洗体からマッサージへの流れ。

ここは至って普通の評価。
女性が眠かったのかもしれないし、強めが好きな自分としては
少々物足りなかった。
施術内容もほんとに普通。

後半に入りリンパマッサージ。
リンパというよりさわさわがキモチイイ。

嬉しいサプライズもあり、ここで評価が急上昇(笑)

軽くオイルを流し、少し早かったが店を後にした。

女性に関しては優しいし、ルックスもよかった。
後はマッサージ技術面かなという感じ。


あとで「花」HPのプロフィールを確認したが、
マッサージ評価が☆5個と高かったので、やはり私の行った時間帯に問題があったかもしれない。

今度は夕方などまだ嬢が疲れていない、
寝ていない時間帯に再チャレンジしようと思います。



チャイエス訪問記その1〜大久保「花」〜
以上
*このレポはあくまでも管理人こたろうの個人的感想です。
価格・施術内容も時間帯・女の子によって異なる場合があります。






 

2014年7月17日

チャイエス万歳

こんばんは管理人こたろうです。

今日は何件かチャイエスのお店に掲載のご挨拶に伺ってきました。

日本人の方が経営していらっしゃるお店もかなりあるんですね。

最近のチャイエス事情などのお話もたくさん聞けました。

私は正直チャイエスにまだ疎いので、お話を伺ってますと非常に勉強になります。

やはり現場視察という名の快楽を求めに行かなくては!!

と決意を新たにしました。

さすがに貧乏な私には毎日は無理ですが、

1週間に1回はこれから出陣しようかと思います。

年間50回のエステ日記。お楽しみに!


 

2014年7月15日

相互リンクお願いします!

どうも、管理人こたろうです。

いやー暑すぎてもう困ります。そんな時は洗体でスッキリしたいですねー。

当サイトもまだ一週間なのですが、少しずつ反響が出てまいりました。

今後、様子を見ながらSEO対策もやって行こうと考えておりますが、

特に皆様に相互リンクをお願いできればと思います。

//chaies.net/link

こちらにバナーもございますので是非宜しくお願い致します。

通常掲載の順番につきましても

無料掲載(リンクあり)>>無料掲載(リンクなし)

とさせていただきますので上位表示には相互リンクが有効です!!

宜しくお願いします。